SSブログ

お気に入りの商品を紹介してマイルをGET! [ネットマイルブログ]

ネットマイルブログのサイドバーにお気に入りの商品を紹介するだけ! あなたのブログ経由で購入されるとマイルがもらえます♪

170X170_03.gifネットマイルブログのサイドバーにお気に入りの商品を紹介し、購入されると1%~mileがもらえます!

※還元されるマイル数は、購入された金額の1%~mileになります(還元率は商品によって異なります)。
※ポイントの還元は、商品が購入された月の2~4ヶ月後になります。
※詳しくは「お気に入り商品紹介(サイドバー)」ページをご覧ください。


お気に入り商品紹介(サイドバー)

※キャンペーン参加には以下の注意事項を必ずお読みください。


□■□キャンペーン詳細□■□

■キャンペーン対象者■
ネットマイルブログ開設者
※キャンペーン期間中に、ネットマイルブログを開設した方も対象となります。

■マイル獲得条件■
ネットマイルブログのサイドバー(ブログの左側や右側に縦長に表示されている部分です)にお気に入りの商品を紹介し、ブログ経由で購入されるとマイルがもらえます。
※お気に入り商品の紹介の仕方は、「お気に入り商品紹介(サイドバー)」ページよりご確認ください。

■マイル数■
購入金額の1%~mile
還元率は商品によって異なります。

■マイル付与のタイミングについて■
マイル付与は、商品が購入された月の2~4ヶ月後になります。



■注意事項■
・購入された商品の詳細や還元率につきましては、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・ネットマイル会員でない方も、期間中にネットマイルに会員登録をしていただければご参加いただけます。
・キャンペーンやネットマイル全体に関するお問い合わせは「ネットマイルFAQ・お問い合わせ」よりお寄せください。


ネットマイルFAQ・お問い合わせ
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

Yahoo!オークション商品を紹介でマイ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。